アイアンマン2【2010年公開】レビュー

f:id:Takumu1022:20200204214736j:image

【あらすじ】

自らアイアンマンであることを告白した大企業スターク・インダストリーのCEO、トニー・スターク。そんな彼に新たな危機が迫っていた。まず、米国政府がパワードスーツの没収を命令。そして、彼に恨みを抱く謎の男“ウィップラッシュ"が一撃で車を真っ二つにする電流ムチを携えて現れ、ライバルの武器商人ハマーも独自のパワードスーツを開発する。そんな中、胸に埋め込んだエネルギー源“リアクター"の影響でトニーの体は蝕まれていき…。

f:id:Takumu1022:20200204213654j:image

【感想】ネタバレなし

アイアンマン兄弟の誕生!

f:id:Takumu1022:20200204213705j:image

アイアンマン2の魅力はトニーに相棒と共同して敵と対決する所です!

今作の敵はムチを華麗に使い、トニー達を襲います。

f:id:Takumu1022:20200204213848j:image

このムチはとても切れ味がよく、一振りで車を真っ二つにふるほどです。

そしてちょっとした多数のロボも敵として出てきます。

f:id:Takumu1022:20200204214137j:image

こんな状況なのでアイアンマン達の戦闘シーンは派手さを増し見応えある内容になりました!

あとスカーレットヨハンソン演じるブラックウィドーのカッコいい戦闘シーンもあるので要チェック!

f:id:Takumu1022:20200204214427j:image

最後に一言!

 

 

イーロンマスクがどこかにいるよ。

f:id:Takumu1022:20200204214533j:image


アイアンマン2 MovieNEX(期間限定仕様 アウターケース付き) [ ロバート・ダウニーJr. ]


アイアンマン 2 4K UHD【4K ULTRA HD】 [ ロバート・ダウニーJr. ]