モンスターパニック【1980年公開】レビュー

f:id:Takumu1022:20200112120624j:image

【あらすじ】

鮭漁で栄えてきた港町で次々と不可解な事件が勃発。

調査に乗り出した漁師のジムとドレイク博士は事件の背後に謎のモンスターが潜んでいることを発見する。

その正体は、急激に成長を促進させた遺伝子操作の鮭を喰ったため突然変異を起こした魚類だった!

【感想】

これぞモンスターパニック!

なんでもありのモンスター映画です。

お茶の間で観るにはオススメしませんが、一人でお茶でもしながら観るにはオススメです笑

見どころはモンスターが祭りで賑わっている人々を襲撃するシーン。

f:id:Takumu1022:20200112121506j:image

和やかなお祭りムードから一転、地獄と化してしまいます。

モンスター数十体が襲撃してきている設定ですが、実際は3体で撮影しているのは驚きです。

低予算ながら大ヒットしたロジャーコーマン渾身の1作!

興味がある方は是非!

 

最後に一言!

 

 

この怪物ヌルヌルしていて気持ち悪い