テリファー【2019年公開】レビュー

f:id:Takumu1022:20200201160936j:image

【あらすじ】

ハロウィン・パーティの帰り、タラとドーンはダイナーで酔い醒ましをすることにした。
そこに入ってきたのは、ゴミ袋を担いだピエロメイクの男。どういうわけか彼はタラに熱視線を送り続け、その姿にタラは不気味がる。
しかし、しばらくするとピエロメイクの男は、トイレでなにか問題をおこしたようで店を追い出されてしまった。
ほどなくしてタラとドーンも店を出るが、止めておいた車がパンクしている。
タラは妹のヴィクトリアに電話して、迎えにきてもらうことにしたが、その裏でピエロメイクの男はダイナーの店員を殺害。
そこからタラは一晩中ピエロメイクの男に追われるはめに......。

f:id:Takumu1022:20200201161403j:image

【感想】ネタバレなし

新参ピエロ!

f:id:Takumu1022:20200201161427j:image

よくある殺人鬼であるピエロが人々を襲うお話です。

今作のピエロはピエロ感がそこまで強くないと思いましたが、殺人鬼としては立派な役割をしています。

色々な意味でちょっと痛いピエロだなという印象です。

B級感はあるのですが、B級映画の中では比較的楽しめた作品です。

ただグロ要素は強めなので、鑑賞には注意が必要です。

f:id:Takumu1022:20200201161415j:image

最後に一言!

 

 

のこぎりの切れ味良すぎでしょ。